よくあるご質問

当社に関するご質問

株式会社シノックスに関する問い合わせはどこにすればいいですか?
当サイトの お問い合わせフォームにてお承りいたします。
メールでのお問い合わせの場合、いつ頃返信をいただけますか?
お問い合わせ頂いたメールの内容を確認次第、順次ご連絡させていただきます。弊社定休日、及び年末年始などの長期定休中はご返信が遅くなりますので予めご了承下さい。
ホームページ制作についての相談を電話にてしたいのですが…?
制作のご依頼についても、まず一度お問い合わせフォームよりお客様の情報をお伝え頂いた上でご返答させていただきますのでお客様のお名前、制作のご依頼内容等、詳細をご入力下さい。
今あるホームページのリニューアルを検討しているのですが、可能ですか?
はい、可能です。
現在お客様の管理されているドメイン、サーバーなどの環境をお伝え頂きました上で制作にあたる要望をお問い合わせ時にお伝え下さい。
制作費についてはいつの段階で見積もりをしていただけますか?
お客様と面談後、ご要望をまとめた上でお見積り書を発行させて頂きます。
その際、必要な機能・仕様や、不必要な機能・仕様などを精査して頂いた上で再度お見積書を発行させていただきます。お客様よりご依頼内容の確定を頂き次第、ご契約書の作成、料金のお支払、作業の着手とさせて頂きます。
制作料につきましては基本、前払いとさせて頂いておりますが作業内容・費用等考慮の上、ご相談させて頂ければと思います。
お問い合せフォーム